研修会を開催します
【2024年03月12日】事業運営についてと、自然体験プログラム運営におけるリスク管理を学ぶ研修会

ガイドに必要なスキルを学ぶ勉強会ー事業を運営するとはー

女川でハイブリッジというダイビングショップを運営されている高橋 正祥さんを講師に迎え
自然体験の事業運営を実践してこられたご経験を元に、その難しさや大切にすることなどをお話しいただきます。

また、自然体験プログラムを運営するにあたってのリスク管理についても、事例を交えながらお話しいただく予定です。

本研修会は、おきなくらEELsのメンバーに限らず自然体験活動や事業運営をされているもしくはこれから始めようとしている方などであれば、どなたでもご参加いただけます。

参加費は無料です。

< 概 要 >
■日 程:2024年03月12日(火)
■時 間:18:00~19:45 終了予定(終了後は、講師を囲んでの懇親会を開催します。)
■会 場:コワーキングスペースIRIYA BASE(まなびの里 いりやど)
■対 象:自然体験活動や事業運営をされている、もしくはこれから始めようとしている方などであれば、どなたでも
■定 員:30名程度
■料 金:無料
■講 師:宮城ダイビング サービス ハイブリッジ 高橋 正祥氏

*南三陸町おらほのまちづくり支援事業補助金を活用しています。
お申込み
過去のお知らせを見る